あや's blog

20代のOLです。

今年したチャレンジ2 #3

こんばんは🌌

今晩は風が強く冷え込んでいます。

今日は夕飯を作る気力がなく、仕事終わりにまぜそばを食べてきました

 

さて、今回は前回の続きで、今年したチャレンジの続きを書いていこうかなと思います。

 

三つめは副業です

「転職してすぐ副業?」と思うかもしれません。私もそう思います笑

前職では休みが少なく副業なんてやる時間も、心の余裕もありませんでした。

転職して時間が確保できたこと、ストレスが減ったことから、

前々から興味のあった副業を始めてみようと思ったのです。

といっても、何のスキルもないので、まったく稼げてません😢

今は手探りでいろんなことに手を出し、自分に合った副業が見つかればいいなと思ってます。

 

四つ目は実家を出たことです

23歳まで実家暮らしをしていて、このまま実家暮らしでもよかったのですが、

親元を離れて一人立ちしたかったのと、学生時代から付き合っていた彼が

社会人になり、収入も安定したので、同棲をはじめました。

家計の管理など手探りではありますが、楽しい毎日を送っています。

 

最後がこのブログです

ブログも、アフィリエイトなどで収益化したいというのがありましたが、

文章をまともにかいたことなかったし、続く保証もないので、まずは

日記感覚で初めてみようと思ったのがきっかけです。

 

 

日記感覚なので、料理だとかダイエットだとかのテーマも

特に設けません。

 

20代OLの日常です。

暇なときにでも読んでくださるとうれしいです✨